アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2006年09月16日

夜間取引開始・・・


ミクシィー株すごかったですね!これからも目が離せませんおすまし
インターネット専業証券会社のカブドットコム証券が私設取引システム?
(PTS)を介した夜間取引を始めたとのことびっくり
国内では初びっくりこの証券会社に
口座を持つ投資家は通常取引に加え夜7時半から夜11時まで取引できるとのこと。
初め取引ができるのは東証1部の274銘柄と2部、大証、新興市場の計300
銘柄が取引可能とのことびっくり

カブドットコム証券の口座早速つくってみますニコニコ



Posted by ウチナーとれいだ~ at 21:49│Comments(11)
この記事へのトラックバック
こんなすごいサイトを見つけちゃいました。

ハッキリ言って大発見です!

http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html
こんなすごいサイトを見つけました!【こんなすごいサイトを見つけました!】at 2006年09月17日 23:26
この記事へのコメント
mixiの社長は一夜にして・・・・何長者?
ベンチャー興そうかな・・・ポチ
Posted by ume at 2006年09月17日 02:51
MIXI株驚異的ですよね♪
Posted by 何とか生きてます at 2006年09月17日 06:38
そのうち実態に合った形に戻るのではないでしょうか・・・それとも、みんなまだまだ強気?
ほぉ~・・・感嘆のポチです
Posted by ume at 2006年09月18日 01:05
夜間取引ってあるんですね♪
Posted by 何とか生きてます at 2006年09月18日 07:55
ホント買えたらよかったなぁ…ふぅ。。って感じです 笑

応援ポチ!
Posted by hiromi at 2006年09月18日 16:00
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
Posted by コミュニティサイトモンモン at 2006年09月18日 18:23
こんばんは。
そのうち24時間取引
できるようになったりして!
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
Posted by ゆずパパ at 2006年09月18日 23:50
夜間取引になると・・・・
値段が気になっておちおち眠れなくなるんじゃないですか?
睡魔に襲われつつポチッと!
Posted by ume at 2006年09月19日 00:30
今夜も勉強しにきました~♪
Posted by 何とか生きてます at 2006年09月19日 02:39
mixiの社長さんはすごいですね!
天才ってどこか違うなぁと感じます。
私のようなパンピーは努力するしかありません。
Posted by まつとも at 2006年09月19日 09:33
こんにちはー!
今日も ぽちりんっ
Posted by めゆ at 2006年09月20日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。