アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2006年12月08日

友人たかやの子(親方)

友人たかやの子(親方)




日足チャートには25日、75日線という線が引かれ、週足チャートには、
13週、26週線という2本の線が引かれています。
この線の意味するものは何かということですが、まず、25日線、75日線とは、
過去25日、75日間の株価の平均値を表したもの。
これで何を見るのかということですが、この移動平均線を読むことで株価が
上昇トレンドにあるのか下降トレンドにあるのかを判断します。
また、5日、25日、75日線、13週、26週線の移動平均を比較して
読むことによって、その銘柄の短期的なトレンド、中期的なトレンド、
長期的なトレンドをそれぞれ判断することができるのです。さらに、
日足チャートの25日線(短期)と75日線(長期)、週足チャートの13週線(短期)
と26週線(長期)の組み合わせの形によって株価が上昇するのか、
下落するのかを予測する判断材料として見てもいいのではおすまし



同じカテゴリー(強弱材料)の記事
今日の材料は・・・
今日の材料は・・・(2006-09-29 09:09)

Posted by ウチナーとれいだ~ at 08:59│Comments(11)強弱材料
この記事へのトラックバック
貸金業法が成立し大幅な収益低下が避けられない消費者金融業界では、規制が強まる中、コスト削減、営業力強化など経営効率UPの動きが急になってきている。消費者金融大手のアコムは信...
アコム、信販業務を新会社に移管し一本化【消費者金融調査室】at 2006年12月16日 14:27
・クレジットカード代金後払いで買い物ができるカードのこと。発行会社により、信販系、銀行系、流通系カードなどがある。狭義では、リボルビング機能付きカードのこと。・カードキャ...
クレジット&キャッシング 金融業界用語 まとめて解説 その①【クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側】at 2007年01月08日 01:00
・デビットカード代金即時払いで買い物ができるカードのこと。金融機関のコンピューターとデパートや小売店にある端末機を電話回線で接続し、口座振替で即時決済されるカードのこと。...
クレジット&キャッシング 金融業界用語 まとめて解説 その②【クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側】at 2007年01月08日 01:48
日本でのクレジットのルーツは、1895年(明治28年)、愛媛県の呉服店「丸善」の田坂善四郎という商人がはじめた月掛け売り(品物を先に渡し、後で毎月売掛金を集金するという方式)が最...
流通系クレジット会社のルーツは丸善の月掛け売りだった!【クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側】at 2007年01月28日 09:25
わが国で初めて、流通系のカードが発行されたのが、終戦から15年、朝鮮戦争から10年経った1960(昭和35)年12月で、西武百貨店が最初です。これは割賦販売法の規制を逃れる形で1回払い方...
流通系クレジット会社のルーツ その②【クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側】at 2007年01月28日 16:55
この記事へのコメント
なるほど・・・・
このチャートの読みは
人によってかわるのかな?
上昇下降は強気弱気で読みが人それぞれなのかな?
ぽちっと!
Posted by ume at 2006年12月08日 10:42
貴也にそっくり
Posted by at 2006年12月08日 12:23
応援にきました~♪
これから新宿で焼肉大会してきます!
Posted by 碧月 at 2006年12月08日 16:37
ブログ訪問&応援ありがとです^^
でもチョーさん!今日負けちゃったよ~(涙
Posted by 酒ファイヤー at 2006年12月08日 16:37
こんばんは。
誰の子供かと思っちゃった♪
キャワイイですね!
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
Posted by ゆずパパ at 2006年12月08日 22:36
かわいー♪
もしや?なんて一瞬思っちゃいました!
応援してきます(^_-)-☆
Posted by hiromi at 2006年12月08日 23:55
こんばんは~

為替をはじめようかと思ってます♪
Posted by なんとか生きてます at 2006年12月09日 01:38
写真・・・・僕?
いえいえ、違いますよね(爆)
ぽちっと!
Posted by ume at 2006年12月09日 07:04
こんにちは~

応援にやってまいりました♪
Posted by なんとか生きてます at 2006年12月10日 13:58
応援しにきました~♪
寒いですねぇ・・
Posted by 碧月 at 2006年12月10日 17:25
親方の母親です。うちの子を載せてもらい嬉しいです。二月で8ヶ月になりました。笑
Posted by みか at 2007年02月07日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。