アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2006年12月11日

今週の出だしは・・・


強気な材料ピカピカ
・米国株は反発
・NY円相場、1ドル116円27-37銭
・シカゴ225先物は大証比150円高
・ロンドン株式、FTSE百種は続伸
・フランクフルト株式、DAXは続伸

今日は間違いなさそうですねアップ 今日も一日仕事
張り切っていきましょうおすましパー 




Posted by ウチナーとれいだ~ at 08:51│Comments(20)
この記事へのコメント
週明けからいい感じですね。
明るい話題・・・そんな毎日が続きますように・・
ぽちっと
Posted by ume at 2006年12月11日 12:58
こんばんは。
強気な材料がいっぱいですね♪
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
Posted by ゆずパパ at 2006年12月11日 20:52
強力材料の中、
届いた今期報告書を見て
少しブルーのhiromiです。。
応援応援応援!!!!
Posted by hiromi at 2006年12月11日 23:07
強力材料の中、
届いた今期報告書を見て
少しブルーのhiromiです。。
応援応援応援!!!!
Posted by hiromi at 2006年12月11日 23:08
バタバタ仕事でイライラぎみのumeです。
一人がやれば簡単に片付くのに
間に人が何人も入るとなんでこんなに調整だらけなのでしょうねぇ~
あ、愚痴っちゃいました。ぽちっと!
Posted by ume at 2006年12月12日 10:48
最近になってようやく、経済情報がおもしろくなりました♪
Posted by なんとか生きてます at 2006年12月12日 14:48
こんにちは。
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
Posted by ゆずパパ at 2006年12月12日 17:16
まだまだ年内新規上場がありますね。
熱いですね
ぽちっと!
Posted by ume at 2006年12月13日 11:13
こんにちは♪
このまま調子があがっていい年明けになるといいですね♪
応援ぽち!
Posted by hiromi at 2006年12月13日 15:04
あー今年もおわりですね。
あとすこしだー
ポチっと
Posted by ゆかり at 2006年12月13日 16:55
応援に参りました!
Posted by まつとも at 2006年12月13日 19:10
こんばんは。
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
Posted by ゆずパパ at 2006年12月13日 22:22
こんにちは~

今為替の資料請求をしまくってます♪
返済しながらちょっとづつ、買っていこうと思ってます♪
Posted by なんとか生きてます at 2006年12月14日 12:42
とりあえずひと段落着いたumeです。
でも、また明日からヤマだらけ。
ゆっくりブログを書きたいものです。
ぽちっと!
Posted by ume at 2006年12月15日 10:34
こんにちは~♪
やっとまた一週間が終わり、ぼけーっとお昼を過ごしています。
天気悪いです;;
Posted by 碧月 at 2006年12月16日 14:29
今セミナーのネタで使うディズニーランドの話にウルウルちゅ~
感動です。オリエンタルランドはやっぱいいんでしょうねぇ~
ぽちっと!
Posted by ume at 2006年12月16日 15:42
タダ――|ヽ(●´∀`●)ノ|Ю――イマ♪

そしてブログお引越ししました(*・∀・*)

これからもよろしくポチ☆
Posted by 愛犬家ヨッチャン at 2006年12月18日 15:56
こんばんは~

最近の調子はどうですかぁ~♪
Posted by なんとか生きてます at 2006年12月18日 17:59
初めまして。
各業界の平均指標(ROE・営業利益率・純利益率等)を知る方法についてお伺いしたくて投稿させていただきます。
 僕も投資をやっていまして、企業分析時に各指標(ROE・営業利益率等)を使って分析するのですが、その際対象企業を所属業界と比較するために、業界の平均指標を知りたいのですが、どうやって調べればいいか分かりません。お忙しいところご迷惑を承知ですが、もし知っていましたら、教えていただけると幸いです。
 war194520012001@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
Posted by たかし at 2006年12月19日 18:59
どもー
喉やられて
死に( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)です・・・がポチ゜
Posted by ゆかり at 2006年12月20日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。