アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2006年10月03日

3231の結果・・・


今日、当選した銘柄が公開されましたおすまし
いろいろな噂があり、ちょっとびびって早めに処分しました汗
結果は3500 → 3930の処分びっくり!!
でもじりじり上がりそうな感じが・・・ヒミツ
今現在、保有株もいい感じで処分できてますびっくり!!
9月から絶好調ですアップ また報告しますっびっくり 
 
 


Posted by ウチナーとれいだ~ at 12:59│Comments(11)
この記事へのコメント
堅実な儲けいいですねぇ~
また、新規公開株が当たればいいですね。
財布にポチポチと入っていきますね。(笑)
Posted by ume at 2006年10月03日 13:48
コメントありがとうございました!
今度はもっと目立ついいともの出方を考えます♪ではでは ぽちぽち
Posted by SPIKE at 2006年10月03日 15:54
umeさん> ぽちぽち毎日入ってこれれば・・・

SPIKEさん> メイド萌え姿ではどうでしょう^^
Posted by チョーウォン at 2006年10月03日 16:01
こんばんは。
ちょっと儲かってよかったですね!
またあそびにきます。
Posted by ゆずパパ at 2006年10月03日 22:06
こんばんわ♪
上がっていていいですね!
これからに期待ですね☆
Posted by プップ at 2006年10月03日 23:26
いい感じなんですね♪
よかった~(^.^)
そうそう、昨日の格言、途中からしかTV見てなかったのでわかって嬉しかったです♪
応援ぽち!
Posted by hiromi at 2006年10月04日 00:22
いい感じなんですね♪
よかった~(^.^)
そうそう、昨日の格言、途中からしかTV見てなかったのでわかって嬉しかったです♪
応援ぽち!
Posted by hiromi at 2006年10月04日 00:22
気分上昇じょーじょー↑↑
ですな
応援ポチ
Posted by ゆかり at 2006年10月04日 10:34
アメリカの市場って今いいのですね。
日本もそれにつられているようで・・・
ということは・・・今は儲かる機会が多いのでは・・・いいなぁ~
ぽちっと!
Posted by ume at 2006年10月04日 12:36
遅くなった~(*´ノД`)

おーえん、おーえん(*・∀・*)
Posted by 愛犬家ヨッチャン at 2006年10月04日 13:43
最近バテ気味で・・
もう2ヶ月以上休んでません・・
更新は・・そのうち致します。
またお立ち寄り下さい。
Posted by まつとも at 2006年10月04日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。